科学で裏付けられたトレーニングと心と身体をリフレッシュさせるボディ
ケアであなたを理想の身体へと導くフィットネスクラブ Supreme Training(シュプリーム トレーニング)

初めての方へ

写真の下の文字ををクリックすると、YouTubeにいきます。
ご見学、トレーニング体験前にご覧下さい。
写真をクリックするとYouTubeにいきます。
ご見学、トレーニング体験前にご覧下さい。
 Supreme Trainingのホームページをご覧頂きありがとうございます。
 皆様は、スポーツクラブを選ぶ決めてとなることは何ですか?
今日では、様々なスポーツクラブや運動施設ががたくさんあります。
トレーニング器具が充実した施設、スタジオレッスン本数が豊富な施設、24時間営業のクラブ、パーソナルトレーニングのマンツーマン指導のクラブなど各施設によってとても良い長所があります。
しかし、自分で選んで入会したのに数回通って退会してしまった経験がある方もいるのではないでしょうか?
現在では、スポーツクラブに入会し、半年以上継続する割合は30%と言われています。
継続できなかった70%の方達の理由には様々な理由があると思います。
例として、やる気に満ち溢れて始めたのに何をやったらいいのかわからない、自分がやりたい運動や想像していた施設と違っていた、忙しいを理由に辞めてしまったなどひとそれぞれでしょう。
当クラブでは、半年以上継続する割合は90%あります。
トレーニング、スタジオレッスン共に完全予約制になります。
気が向いたから今日はトレーニングに行ってみようは出来ません。
事前に予約をしトレーニング、スタジオレッスンに参加します。
予約をすることにより足が向くようになります。
 次にトレーニングは、パーソナルトレーナーが一人ひとり目的に合わせてトレーニングメニューを作成しトレーニングを行うので、何をやったらいいのかわからないことはありません。
やり方が解らない、これで合ってるのか不安な時は理解するまで指導します。
スタジオレッスンも少人数制になりますので、担当インストラクターの目がいき届くやすく、効果的に充実したスタジオレッスンとなっています。
トレーニングはパーソナルトレーナーが指導するトレーニング!
スタジオレッスンは少人数制!

トレーニングの流れ
1.体組成の測定
2.トレーニング
スタジオレッスン参加の流れ